人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男のこだわり

男のこだわり_b0036843_23105378.jpg


一体おまえは何を載せてるんだとお怒りのことでしょう。何となくする事もなく漫然と机に突っ伏しておりましたところ、この私の秘密が目にとまり思わずシャッターを押してしまいました。これは別に羽根突きの羽ではなく、まあこれをバカ言うんじゃない羽だろという人もいないと思うのですが、まあ私の二の腕に生えてくる謎のほくろ毛なんですね。これ正式名称はほくろ毛でいいんですかね。毛ぼくろ?ぼくろってなんか可愛いから、じゃあ毛ぼくろ。この毛ぼくろがですね、いつも一定の長さまで生えてくるんですよ、切っても切っても。3本だけ。しかも向かって左に向かって常になびいてるんですな。上の写真のように。こういうの男の人なら何人かはわかると思うんだけど、切れないのよね。切ったらなんかご利益がなくなる気がするんですね。まあ今までの人生で毛ぼくろのおかげでどんないいことがあったのかといわれると困るんだけど、切れないんですよ。

by biritake | 2004-11-08 23:10  

<< こだわってるよ さまようクラゲ化計画 >>