人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日があけましたー!

無事に初日が終わりました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
皆さんのいい顔が見れて非常に嬉しいです。
ホント、ここまでやってきてよかった。
まだまだやりますけどね、やりたいことは一杯あるし。
みなさんに支えられて私たちは立っているんです。
心からそれを感じました。
後2日。いいものが出来ました。
再演をしないかとの要望も頂きました。
心の底、見えない隅の方がうずきます。
どうやら春だけが原因ではなさそうです。

by biritake | 2005-04-23 08:30  

<< 残像・・・ ああ、サンシャイン! >>