<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりだな。

家のパソコンが一身上の都合により現在使用できなくなり。生まれて始めての漫画喫茶からの書き込みです。

凄いことになってますなー今は。

おちつかねぇ。

今の私は今までのツケを払うべく、この夏の猛暑のように労働にいそしんでおりますです。
けじめをつけようという自分のテーマもあって、今は全く芝居から離れた生活を送っています。

これがなかなか心地いい。

どれだけ離れれば芝居のことを忘れるだろうと試しているだが、全然離れてくれない。
身に染み付いているんだな。

その代わり、どんどんいろんなことが見えてくる。

自分にとって芝居は本当は何なのか。もう少しで見えてくる間違いない。

それをつかんだとき新しいスタートが始まるのかもしれない。

今はただ、この10年の出来事を静かに振り返っている。そんな真夏なのでした。
[PR]

by biritake | 2007-08-11 21:23