<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

あ、後1週間です

まだ、ネタは出来上がっていません。
こんにちは、第③倉庫です!

めっきり寒くなりましたね。都内の某所で稽古しています。
SLのある場所です。
近くではダンサーの卵たちが必死に踊ってます。
夜、暗くなった建物の窓に写る薄ぼんやりとうつる自分を見ながら、必死に踊ってます。
ブレークダンスがうまくいかず、いってー!という声が響いてます。

今日は雨でした。どうやら僕たちが練習していたその場所は、おじさんたちの住まいだったようです。毛布が干してありました。
おじさんたちは僕たちのことを追い出すでもなく、遠巻きに邪魔しない姿で立っています。
寒くなってきたので体に気をつけてくださいね、おじさん。

再度告知します。

秋葉原にあるライブハウス「秋田犬」です。
秋葉原駅 昭和通り口から徒歩5分
都営新宿線「岩本町駅」から徒歩3分

千代田区岩本町3-7-11
神田KSビルB1です。

10月3日(火)20時オープン。

1000円です。

1時間いくかいかんのかぐらいです。

体一発で勝負します。

3っつのネタをやります。

興味のある方はぜひ、きて下さい。
[PR]

by biritake | 2006-09-26 23:38  

グループ名が決まったどー!

コントグループの名前が決まりました。
その名も

第③倉庫

やばい空気プンプンですか?どうですか?

なんか、うん、やります。

夜八時オープン、秋葉原「秋田犬」です。

ちょっと、ええ、全部出していきます。
[PR]

by biritake | 2006-09-16 22:34  

告知です

えー、ひょんなことからコントをやることになりました。

しかも、来月です。

なんか思い立ってコントやらねぇかと声かけたらやるべーとなりました。
ほんの1月前の話です。
そしたら年内にやるべー!やるべー!
と言う流れになり、ネタも何もないうちに来月にやることに決まりました。
場所も決めないうちに年内やるべー!と言っていたので、最悪外でやるべー!
やるべー!と言っていたのですか運良く場所が決まりそうです。
秋葉原のライブハウスになりそう。
細かい場所が決まったらちゃんといいます。

日にちは10月の3日火曜日、夜やるべー。1回だけです。

まだ名前も決まってないのですが、どうぞよろしくお願いします。

あ、もちろん、僕でます。
3人です。
後は藤田君と吉野君です。
[PR]

by biritake | 2006-09-08 11:57