人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒はのめのめ飲むならば

いの奥山今日越えて、様々な感想を頂きました。ありがとうございました。
何か皆様の琴線に触れた作品だと信じてこれからも生きていきます、私なりに。

久しぶりに、とはいっても1週間ぶりに「いの奥山・・・」出演メンバーと飲みました。
それぞれのお客様の感想を持ちより、いい気分で酔い始めた頃、話は自然と次の新作はどんなのをやるのかの話で盛り上がりました。
皆、よった勢いで、勝手な事を言います。赤い顔して。
誰が書くと思ってんだ。いつも心の中で思います。
役者達はきっと、鼻を押せば台本が出てくると思ってるに違いないんです。
私の鼻を押しても変な油しか出てこないんだ。押してみろ、さぁ!
まあそれだけみんなが次の作品を期待してるんだとは思うのですが、平安時代の蹴鞠のお芝居ってなんだ!!

・・・まあ、あまりに内輪な愚痴になってしまいますからこれぐらいにしときますが、蹴鞠がサッカーと合わさって、ケマリーグってなんだ!!!

・・・いいんです、別に。私が書くんだからどんなものになろうと、無条件で彼らにはやってもらいますから。ええ、もちろん。楽しみにしててくださいな皆さん。
これはもう本当に戦いですよ。

まあその他にもいろんな話が出たんですが、面白そうな話も出たので、これはちょっと秘密にします。ひょっとしたらやるかも。ジャムではなく別の何かでやるかもしれません。楽しみにしててください。とにかく笑えるものですよこれは。

その後も朝まで飲み続けたのですが、早々に私は酔いつぶれ、その日のことは半分以上覚えていません。よくあることです。

全然憶えてないけど、次へ向う為のいい力水になりました。

次は6・25池袋モンパルナス。夢の世界が開かれます。

by biritake | 2006-05-01 22:40  

<< タカを飼う夢 「いの奥山今日越えて」を終えて >>