人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴツサンです

ゴツサンです_b0036843_2352932.jpg


えーまあ、このようなものがたくさんある町で撮りました。
どうも、ごつさんという力士ではないようですな。
ゴミの山。
なにがゴツサンなのか・・・

今、大相撲では把瑠都という名の力士が大活躍してるようです。
これバルトというの。バルト。なんだかもうなんとか海とかつかないんですね。
まあバルトに海がついたらバルト海になっちゃうからつけなかったんだろうけど、しかし把瑠都って。
そのうち愛羅武勇関なんて力士がでてくるかもしれませんな。
ひがーし~愛羅武勇~愛羅武勇~。に~し、与露死苦、与露死苦~
見合って、見合って、あいらぶゆーよろしく!
アイラブユー押した、ヨロシクのこったヨロシクのこった、ヨロシクうっちゃりーなんてね

大銀杏もちょっとリーゼント気味でね。

どこまで行くのかな?
外国人力士が本当に多いしね。

by biritake | 2006-03-30 23:05  

<< 後2週間・・・ リラックス! >>