人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「幕は下りない」完成!

出来あがりました。台本。早かった今回。思い返せばつらつらと書けてしまったような気がします。仕上がるときの胸の震えはいつものとうり。不安と期待の入り混じった激しいものでした。

今回は劇団のお話です。
ジャムも10周年を向え、ここまでの自分達を見直すべく、真っ直ぐに役者達をみつめた作品にしました。おっと、あぶねぇ。ドンドン書いて行ってしまいそうなのでこの辺で・・・。
楽しみにしていてくださいね。

それなりに劇団は成長しています。今すごくそれを感じます。

ビッグなニュースも近々発表できますので、楽しみにしていてください。

狂ってみます今回。芸術家のように、なんか、深い演劇の世界に狂ってみます。
自分の全てを出し切って、向います。
その先には何があるのか。
何が来ようとも、ゴリっと受け入れられるほど、狂ってみます。

イヒヒヒ

いけね、鼻血出てきちゃった。

by biritake | 2005-10-17 23:49  

<< きんもくせい 旅行 >>