人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らし

たまに日曜日の昼間、テレビでやってる海外のマジック番組が好きです。
突然消えたり、トラにされたりするブロンド美女が、とても気になります。
あれは、やはりそれ専門の美女たちなのではなかろうか。マジシャンが変わっても同じブロンド美女が出てきた事があった。やっぱりあれネタは知ってるはずだから、きっとそういう事務所があって各マジシャンお気に入りのブロンド美女がいるんでしょうな。
しかし、マジシャンはブロンド美女がお好きですな。うん
ピンチに立たされるブロンド美女ってのがいいのかな。
ピンチに立たされる秋田小町って言われてもやっぱりぴんとこないもんな。
秋田小町がピンチにたたされても、人なつっこい笑顔でなんとか乗り切りそうだもんな。
やっぱりブロンド美女はピンチが似合うから。
ブロンド美女がトラに!なんてなんかちょっと軽いトラつながりみたいなとこあるけど、京美人がトラに!なんて言ってもあまりぴんとこないもんね。京美人がウサギに!?じゃ絵的に弱いしな。京美人が浪速の商人に!じゃ、金曜ドラマバラエティみたいだしな。京美人がはんなりに!?うーん、やっぱりブロンドだよな。

スペースシャトルを消してみたりね、すごいですよ。本当に規模がでかい。
子供の頃、引田天功にすごいドキドキして、まあ大人になって何となく種がわかってなぁーんだってなるんだけど、それを越えても、やはり見世物として面白い。スペースシャトルを消すって企画書出して、それに嘘か本当かNASAの関係者みたいな人なんかが出てきてきっちりその企画に乗っかって、皆ですげーって盛り上がれる幸せを少し日本人にも分けてください。
消しましょうよ日本もH2ロケット。都庁消そうよ。また見たいよ大脱出。大人たちのためでなく、子供達の為に作ってくださいよ。そうしたら僕ロケット関係者役でもなんでもやりますよ。
子供の時のほんの一時期でも本気で信じられる夢のあるテレビ番組を子供達の為に作りましょうよ、そんな芸能人の暴露ばっかりしてないでさ

by biritake | 2005-05-30 22:43  

<< 思えば遠くへ来たもんだ 先日 >>